RECOMMEND
おとなの味
おとなの味 (JUGEMレビュー »)
平松 洋子
食することは、こんなにも甘美で こころ満たさる...。
自分の記憶のなかにある味の感性が研ぎ澄まされます。(酒飲みの感性ですが)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
アジア工房 ついったー
アジア工房 ふぇいすぶっく
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アジア工房 マダム日記

アジア工房は、地域のみなさまをはじめ遠くから来られるお客様からも親しまれている、福岡市城南区にあるカレー屋です。
本格グリーンカレーに欧風カレー、大人気のカレーパンや、ご自宅でもお楽しみいただけるオードブルなどご用意しています。
デートやパーティー、記念日やお誕生日などのお祝いにもぜひご利用ください。
<< イベントに参加しました。 | main | 『三丘パン研究会』に参加してきました。 >>
イベントに参加します。
0

    5月20、21日(土日)に開催される『いっておかえり 鹿野市』に『子たぬきのパン』として出店します!

    のんびりと まち歩きしながら、いろいろ体験したり、楽しめるお店があるみたいです。ちなみに、子たぬきのパンのお隣はコーヒー屋さんだそうです。
    会場にて、この看板を探してくださいね〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    福岡の方には、ちょっと遠いかもしれませんが、温泉もあります。
    「なーんもないのがいいところ」と、私は思っているのですが(笑)、楽しめるスポットもたくさんあります。鹿野の観光案内はこちら→『山口県周南市 鹿野せせらぎ案内所

    もちろん、私の両親がやってる『農家レストランたぬき』もあります。

    是非、お出かけくださいませ〜。?(*´?`*)??
    | お知らせ | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.asiakoubou.com/trackback/1243832